ギタソOB・OG会

アクセスカウンタ

zoom RSS ギタソOBOG会通信(現役からの連絡事項)

<<   作成日時 : 2014/11/06 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月になり、定期演奏会のシーズンとなりました。そろそろ、みなさんのお手元に御案内が届く頃かと思いますが、現役のOBOG係から、会費の払い込みの関係で連絡がありましたので転載します。

↓-----Original Message-----↓

いつもお世話になっております。本年度OBOG係です。

定期演奏会の郵送についてお詫びがあります。
例年、会費の振込用紙を同封しておりますが、印字手続きが間に合わず本年度は送付することができませんでした。
こちらの不手際で大変お手数ですが、下記へ郵便局にて振込をお願い致します。尚、振込先は会報にも記載しております。来年度からは送付できるように準備中です。

大変申し訳ありませんでした。お手数ですがよろしくお願いします。

また、お時間がございましたら定期演奏会に足を運んでいただければ幸いです。部員一同、心よりお待ちしております。

【振込先】

振込み口座<銀行> 東京三菱銀行 高田馬場支店 普通 1692276<郵便振替> 早稲田大学前郵便局 00180−0−161252       口座名「早稲田大学ギターソサェティー」(小さい「ェ」です)お手数ですが、振込み人記入欄には次のように卒業年度を沿えて頂きますようお願いします。            「義太組 二郎 06」

↑-----Original Message-----↑

以上の内容です。

もちろん、定期演奏会に来ていただければ、その時に現金でお支払いいただいても良いかと思います。

11月22日、私も、OBOG会からの花を持って、ルーテルに聴きにに行く予定です。みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

ギタソOBOG会事務局

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギタソOBOG会通信(現役からの連絡事項) ギタソOB・OG会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる